出光のカードお問い合わせ窓口一覧

出光クレジットカードに関するお問い合わせ

出光カード、まいどプラス全般

出光カード会員サービスデスク

0570-064-034
受付時間 9:00~18:00(1/1休み)
音声応答サービスは24時間受付
※オペレータ通話(9:00~18:00)をご希望の場合は、ナビダイヤルの案内後、当デスクへ接続してから「6」と「#」を押していただくか、そのまましばらくお待ちください。
※国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1236または06-7709-8024におかけください。

・”ザ・プラチナ” 出光 セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード
・出光ゴールドカード、”ザ・ゴールド” 出光 セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード
をお持ちのお客様は、カード裏面の番号へお問い合わせください。

法人カード全般

法人デスク

03-5996-1156
受付時間 9:00~18:00(1/1休み)
※Bizカードは、発行店へお問い合わせください。

紛失・盗難に関するご連絡

カード紛失受付係

0570-064-107
受付時間 24時間、年中無休
※国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5992-8300または06-7709-8086におかけください。
※ご連絡の際に、紛失・盗難の状況を簡単にお伺いします。

出光キャッシュプリカに関するお問い合わせ

プリカ事務局

03-5624-7447
受付時間 24時間、年中無休

出光楽天ポイントカード

お客様センター

0120-132-015
受付時間 9:00~17:00
(土日、祝日、年末年始、当社創業記念日6/20は除く)
※お客様からいただきましたお電話は、通話内容の確認、応対品質向上、および商品サービスの改善や開発のために録音させていただいております。
※IP電話からはご利用になれません。

その他カードや、カードのご利用可能サービスステーションのご照会

お客様センター

0120-132-015
受付時間 9:00~17:00
(土日、祝日、年末年始、当社創業記念日6/20は除く)
※お客様からいただきましたお電話は、通話内容の確認、応対品質向上、および商品サービスの改善や開発のために録音させていただいております。
※IP電話からはご利用になれません。

他社発行のクレジットカードのご利用状況照会等は承っておりません。
カードの発行会社へお問い合わせをお願いします。

ページトップへ遷移