Shell Passに関するよくあるお問い合わせ
閲覧数の多いお問い合わせ
- Shell Passについて(全般)
- マイパスポートについて
- お好み給油について
- チェックインについて
- クーポンについて
- マイカー登録について
- カード登録について
- My店舗登録について
- Shell REWARDについて
- ご利用履歴について
- Pontaポイント表示について
- メッセージについて
- 著作権について
- Shell Passに関するお問い合わせ
Shell Passについて(全般)
- Shell Passアプリでは何ができますか
- 推奨環境は何でしょうか
- 料金はかかりますか
- メールアドレスを設定することで、何ができるようになりますか
- 利用中のShell Passの情報を他の端末へ引き継ぐ(アプリ情報引継ぎ)には何が必要となりますか
- アプリ情報引継ぎはどのように行うのでしょうか
- メールアドレスを登録しましたが、確認メールが送られてきません
- アプリ情報引継ぎを行うことで、何を引き継ぐことができますか
- SMS認証することで、何ができるようになりますか
- SMS認証のメールが届きません
- 位置情報を許可することで何ができるようになりますか
- プッシュ通知を許可することで何ができるようになりますか
- プッシュ通知の許可、不許可をどのようすればできますか
マイパスポートについて
お好み給油について
チェックインについて
クーポンについて
カード登録について
My店舗登録について
Shell REWARDについて
Pontaポイント表示について
メッセージについて
著作権について
Shell Passに関するお問い合わせ
電話で問い合わせる
-
Shell Passお問い合わせ窓口
0120-502-936
受付時間 9:00~17:00
(年中無休)
※お客様から頂きましたお電話は、通話内容の確認、応対品質向上、および商品サービスの改善や開発のために録音させていただいております。