■緊急コールサービスについて
お車のトラブル時、適切なアドバイスや、お客様がご加入の保険会社またはロードサービス会社へお取次ぎ致します。ロードサービスが必要な場合、お客様がご加入の損保会社でのロードサービスを手配し、ご指定の入庫先またはシェル車検実施SSへ入庫を誘導します。
※一部保険でお取次ぎできない場合もございます。
フリーコールで24時間年中無休で対応いたします。
■タイヤパンク保証について
シェル車検時にとりつけられていたタイヤ、または保証期間中にシェル車検実施SSで購入したタイヤに付帯され、そのタイヤがパンク・ブーストし、シェル車検実施SSに車両と共に持ち込まれた場合に、修理または新品タイヤへ交換します。
自己負担 |
:2,000円(税込) |
支払限度額 |
:20,000円(税込)が上限です。限度額以上はお客様負担となります。 |
保証期間 |
:シェル車検実施から1年間。保証期間中一回限りとなります。 |
対象交換本数 |
:1本限り |
■一日車検
車検当日の午前9時までのお預かり車両については、当日の夕方までに完了します。
■土・日・祝日も受付可能
※一部実施していないSSがありますので、詳しくは店舗スタッフまでお問合せください。
※整備内容によっては、2~3日お預かりする場合もあります。
■充実したサービス。不必要な部品交換や過剰な整備は致しません。
受付電話:0120-132-015
受付時間:9:00~17:00 *
(土日・祝日・12月29日~1月3日、5月1日、6月20日は除く)
※お客様からいただきましたお電話は、通話内容の確認、対応品質向上、および商品サービスの改善や開発のために録音させていただいております。
※IP電話からはご利用になれません。
*【お客様センター窓口業務に関する営業時間変更のお知らせ】
誠に申し訳ございませんが、「新型コロナウイルス感染症対策」の一環として当面の間、電話窓口の営業時間を10:00~16:00とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※一部お取り扱いしていないSSがございます。ご了承ください。