シェル車検

  1. 法定24カ月点検整備付(68項目)
    優良整備工場にて、法定点検等を含めた68項目の点検を行う本格的車検です。
  2. 車検時に整備工場にて分解・整備・部品交換した箇所の不具合について、次回車検まで整備保障(※)します。
    ※消耗品(ブレーキパッド、ベルト等)及び経年劣化部品(ゴム系部品等)は保証対象外です。

■緊急コールサービスについて
お車のトラブル時、適切なアドバイスや、お客様がご加入の保険会社またはロードサービス会社へお取次ぎ致します。ロードサービスが必要な場合、お客様がご加入の損保会社でのロードサービスを手配し、ご指定の入庫先またはシェル車検実施SSへ入庫を誘導します。
※一部保険でお取次ぎできない場合もございます。
フリーコールで24時間年中無休で対応いたします。

■タイヤパンク保証について
シェル車検時にとりつけられていたタイヤ、または保証期間中にシェル車検実施SSで購入したタイヤに付帯され、そのタイヤがパンク・ブーストし、シェル車検実施SSに車両と共に持ち込まれた場合に、修理または新品タイヤへ交換します。

自己負担 :2,000円(税込)
支払限度額 :20,000円(税込)が上限です。限度額以上はお客様負担となります。
保証期間 :シェル車検実施から1年間。保証期間中一回限りとなります。
対象交換本数 :1本限り

■一日車検
車検当日の午前9時までのお預かり車両については、当日の夕方までに完了します。

■土・日・祝日も受付可能
※一部実施していないSSがありますので、詳しくは店舗スタッフまでお問合せください。
※整備内容によっては、2~3日お預かりする場合もあります。

■充実したサービス。不必要な部品交換や過剰な整備は致しません。

シェル車検に関するお問い合わせ窓口

受付電話:0120-132-015
受付時間:9:00~17:00 *
(土日・祝日・12月29日~1月3日、5月1日、6月20日は除く)
※お客様からいただきましたお電話は、通話内容の確認、対応品質向上、および商品サービスの改善や開発のために録音させていただいております。
※IP電話からはご利用になれません。

*【お客様センター窓口業務に関する営業時間変更のお知らせ】
誠に申し訳ございませんが、「新型コロナウイルス感染症対策」の一環として当面の間、電話窓口の営業時間を10:00~16:00とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、お近くのシェルSSスタッフまでお問合せください

※一部お取り扱いしていないSSがございます。ご了承ください。

ページトップへ遷移